Entries



コメント

[C151]

可愛いね(o>ω<o)
せんせいに似てるよぉ!
でもせんせいにあげたら大変なことになっちゃいそうだね=^・ω・^=
  • 2010-09-13 14:04
  • しのぶ
  • URL
  • 編集

[C152]

かわいいのができましたね~♪
口のとこや手の模様もせんせいと同じですごい!
これ私もしてみたいなぁ~って気になってはいるんですが
結構材料費かかりますよね(>_<)
そして作るのも大変そうですね・・・
もしやってももちとめい作ったらもうしなさそうな気がします(笑)
  • 2010-09-13 22:47
  • hiyo12
  • URL
  • 編集

[C153]

すご~い!可愛い!!!
でもどうやって作るんだろう?
全く針みたいなのを見ても分かりません
しかも根気が要るんですね?
私は鑑賞するだけにしておきます!笑
  • 2010-09-16 01:56
  • ぶっくん
  • URL
  • 編集

[C154] >しのぶさま

さすが、せんせいの事をよく解ってるね

そう、せんせいに見つかったら大変な事になるから、頑張って隠してるよw

[C155] >hiyo12さま

初期費用は2千円位でしょうか。
思ったよりは安く始められました

あとは、他の物を作るたびに追加で羊毛や、キットになっているもの(500円~1500円位)を買っていく感じですかね☆

機会があったら是非、もち&めいちゃん作って下さい♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensei0422.blog88.fc2.com/tb.php/69-f4548ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト

私は子供の頃から手芸が好きで、色々やってきましたが、最近ハマっているのは羊毛フェルトを使ったフェルティングニードルです



羊毛フェルトキット

この針でフェルトを刺していくだけなので、割と簡単なのですが、結構刺さないと形にならないので、根気がいりますw


色んなキットが売っていますが、茶ぶちの猫さんキットを見つけたので、それをせんせい柄に改良して作ってみました♪



羊毛せんせい1



羊毛せんせい2


羊毛せんせい3


羊毛せんせい4



途中で挫折しそうになりながらも、数ヶ月でやっと完成☆


せんせいに似ているかしら?




↓ブログランキングに参加しています!もし宜しければ、2つポチっとしていただけると嬉しいです☆


人気ブログランキング






いつも、ご訪問&コメントありがとうございます





コメント

[C151]

可愛いね(o>ω<o)
せんせいに似てるよぉ!
でもせんせいにあげたら大変なことになっちゃいそうだね=^・ω・^=
  • 2010-09-13 14:04
  • しのぶ
  • URL
  • 編集

[C152]

かわいいのができましたね~♪
口のとこや手の模様もせんせいと同じですごい!
これ私もしてみたいなぁ~って気になってはいるんですが
結構材料費かかりますよね(>_<)
そして作るのも大変そうですね・・・
もしやってももちとめい作ったらもうしなさそうな気がします(笑)
  • 2010-09-13 22:47
  • hiyo12
  • URL
  • 編集

[C153]

すご~い!可愛い!!!
でもどうやって作るんだろう?
全く針みたいなのを見ても分かりません
しかも根気が要るんですね?
私は鑑賞するだけにしておきます!笑
  • 2010-09-16 01:56
  • ぶっくん
  • URL
  • 編集

[C154] >しのぶさま

さすが、せんせいの事をよく解ってるね

そう、せんせいに見つかったら大変な事になるから、頑張って隠してるよw

[C155] >hiyo12さま

初期費用は2千円位でしょうか。
思ったよりは安く始められました

あとは、他の物を作るたびに追加で羊毛や、キットになっているもの(500円~1500円位)を買っていく感じですかね☆

機会があったら是非、もち&めいちゃん作って下さい♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sensei0422.blog88.fc2.com/tb.php/69-f4548ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

shiori

せんせい、夫、娘とともに東京都に生息中。

イラストを描いたり、羊毛フェルトで人形を作るのが趣味。

ねこじゃらしげっと
せんせい  ♂(去勢済)
雑種  2008.4/22生

Extra

プロフィール

shiori

Author:shiori
せんせい、夫、娘とともに東京都に生息中。

イラストを描いたり、羊毛フェルトで人形を作るのが趣味。

ねこじゃらしげっと
せんせい  ♂(去勢済)
雑種  2008.4/22生

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓応援お願い致します☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1829位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

フリーエリア

FC2アフィリエイト

FC2動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
