Entries

ダイエット

最近、仕事が忙しいせいか、甘いものの誘惑に勝てません(>_<);

パフェ

ジョナサンでこんなに大きな抹茶パフェをペロリ。美味しかったぁ(>_<)



そのあと夜は友達とお酒を飲みに



お酒




こんな生活を送っていたら、太ってしまう
とゆーことで、前から欲しかったwiiをついに買ってしまいました


wiiセット



wiiフィットを買うつもりが、なぜかマリオカートとか、ニューマリオも買ってるし(苦笑)

目標はマイナス5キロです


がんばるぞ!



せんせいは、紙袋の底を破いた物に入って遊んでいました。

紙袋入ってる1
楽しいにゃ~



紙袋入ってる2
なんか落ち着くんだにゃ~


パンパンだよ…。


↓ブログランキングに参加しています!もし宜しければ、2つポチっとしていただけると嬉しいです☆


人気ブログランキング








コメント

[C113]

 ご訪問、コメントありがとうございます^^
 去年まで綾瀬市に住んでいました~
 
 せんせい、ほんと楽しそう~^^
 フワフワの尻尾が素敵~

 これからも遊びにきま~す

  • 2010-05-19 20:20
  • たま家r+n
  • URL
  • 編集

[C114] >たま家r+nさま

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます

綾瀬市にお住まいだったんですね♪


私は今は川崎市に住んでいます


今後とも、せんせい共々宜しくお願いします

[C115]

かわいいe-266
頭隠れず尻隠れずだね。
着てるようにも見える。
あと、リンクありがとねv-22

[C116] >まゆこ

せんせいも痩せなきゃいけないかしらねw

リンク機能を忘れていたの

勝手に貼っちゃってごめんね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 漢方の肥満タイプ

漢方の世界では、肥満は大まかに分けて3つのタイプに分類されます。 水太り・気太り...
トラックバック URL
http://sensei0422.blog88.fc2.com/tb.php/48-8336edcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

shiori

せんせい、夫、娘とともに東京都に生息中。

イラストを描いたり、羊毛フェルトで人形を作るのが趣味。

ねこじゃらしげっと
せんせい  ♂(去勢済)
雑種  2008.4/22生

Extra

プロフィール

shiori

Author:shiori
せんせい、夫、娘とともに東京都に生息中。

イラストを描いたり、羊毛フェルトで人形を作るのが趣味。

ねこじゃらしげっと
せんせい  ♂(去勢済)
雑種  2008.4/22生

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓応援お願い致します☆

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2022位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

フリーエリア

FC2アフィリエイト

FC2動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード